飴と鞭 ~Truth~

お引越し

blogのお引越しをしたいと思います
過去記事は転記しませんので
ここはもう少しこのまま置いておきます
これからも どうぞよろしくお願いします
新URL
飴と鞭 めいぽ日記 ~Truth~

まだ工事中の為 リンク等は完成していません
ご了承くださいませ
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-28 17:35 | めいぽ日記

ネカマ説??

昨日 色々あって
それで水曜22時のじゃくむの時のこと
途中で鯖落ちしてエルナスへ
そこにはすでに もう一人のプリさんも・・・・;;
お話していると
どうも私のことを男だと思っているらしいwww
びっくりですw
誰かが言いまわっているみたいですね
誰だよぉぉぉぉーーーwww
でもそれは私のお友達じゃないっすw
私のお友達にそんな卑怯なことをする人はいません!(キッパリ


んでんでじゃくむは PTがギルのみなさまw
ジャギさんどこもさんごめんよぉぉ;;;ww
お薬いぱーーーい使わせちゃいました ペコリ
でも 回線落ちしそうでドキドキの私に
今日のメンバーはこうなので気持ちよく死んでもいいって言ってくれてw
そこからはめちゃ楽しむことができましたw

そしてこの後びさすへ行ったんだけど やーーっぱ落ちるんです;
おかしいなぁ いつもならいけてるのにねpq
ショックで凹んでいると 凹んでいる場合じゃなかったw
ルディでギルのみんなに弄られながらやーーーーと寝かせていただいたw
トイレロムの時はいつも”大”にしちゃうからねぇぇぇwww^^b
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-28 10:22 | めいぽ日記

寝ましょうよ?ww

さて そろそろ寝ようかな。。。と思ってから1時間半あまり
ギルチャの嵐っすww
寝かせてもらえないというか睡魔もふっとびましたw
PCの前で笑い方を揺らせてしまった・・・・・><
いつかあされん参加してみたいです~~~^^
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-21 19:46 | めいぽ日記

合同びさす参加


f0087664_10302587.jpg

わきあいとピスフルの合同びさすに参加させていただきましたっw
2PTになるのでDKとプリだけ振り分け 後はそれぞれグルに入れていく。。
ということでしたw
わくわく~しながらいると いつものメンバーじゃんwwww
それも安心だにゃ♪^^
2回目の途中でPCがめちゃ重くなって 自分の位置さえわかんない;;;
それもどうにかおさまって無事終了w
どうもありがとでした^^
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-17 10:42 | めいぽ日記

長湯

久しぶりに見る鮒ちゃの助クンキャラとお風呂で長話。。。
色んなお話を聞く事ができました
進クンを見る機会が多かったからか 助クンといるとどきどき?(ぇ
いあいあ・・・・真面目なお話をしてたんですよぉぉ

夕方になって約束していたびさすに向け再起動
スキャンもしてデフラグもして・・・・
ほよ?更新あるの?じゃぁインストール~ と思ってたら
これが時間がかかるみたい!@@
間に合わない・・・・・15分ほどまったけど無理っぽかったので
途中でやめてびさすへw

終わってたーくんのとこへいくと 真面狩りしてたw
おじゃまして遊んできましたw


今日はお引越しするお友達の送別会です
お昼を一緒に食べてきまーーーす^^b
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-16 10:18 | めいぽ日記

ホワイトデー

なーにもなかったんですが。。。笑
書がつきました^^
夜中にフリマ入り口のjinちゃを訪ねていって。。。
お話していると 人が増えていってw
どぅしsが書を何枚かくださったんです
それをさっそく貼ってみると成功!
そこで一旦解散して 落ちたんだけど
気になって戻って・・・・www
書を買いに行って続きをしたら
30がついて 後は60一枚で
イヤリングが出来上がりました!
まだUG2あります~
いままで借り物だったので なんだかほっとしてます^^
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-15 08:50 | めいぽ日記

サブでギルド加入

ログインするとちょうどあぃちゃんが
ギル作成バイトの拡声器を流していました
早速内緒を送ってサブへ~
結成には間に合わなかったけど
ギルに入れていただきました
IN率はメインのほうが多いと思うけど
よろしくお願いします^^


夜になって早くにinしていたjinちゃを捕まえ
きのこ前でひろちゃを拉致しww
びさすへれっつご~~~^^
みちゃちゃを呼んでカツくんも呼んで
行ってきました♪
しかしやっぱり1回目で鯖落ち><
それも前回と同じ英文でエラーが@@
えぇ~~~またぁ?
そう思いながら再起動して2回目にチャレンジ!
今度は大丈夫だった。。。
びさすにさえ耐えれなくなってきてるんだろうか。。。
マイパソ;;;;;
ガンバってくれぇぇぇぇぇ
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-12 09:19 | めいぽ日記

追悼

逝ってしまったじゃくむ兜へ・・・・・

私じゃないですよ? え? わかってるって?。。。><
お友達のが狩りちうに。。。逝きましたpq
いつかきっと出来上がるよ^^b
がんばデス♪



びさすへ行こうね♪と言ってて それから放置寝しちゃいました・・・・
反省 汗
ごめんねぇ 今日にもでb 行こう~~

4時前に目が覚めてめいぽに戻ったらjinちゃ発見♪
お久しぶりだにゃ~~~
魚へ飛んで お話して寝ました^^
お仕事がんばってねぇ~~~~


サブというかサブがカニクエスタートしました~~
んでんでint魔用キャラも誕生!!
活躍できるまでになるのか未定だけど
なんかやってみたい~~~
あぃちゃ~サブの名前ね「優sならすぐわかると思う」で
ピーン!ときたよぉ^^b
しかし漢字でくるとはっ!誤算でした。。。。。wwwwwww
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-10 10:44 | めいぽ日記

混浴♪

できるって知らなかった~~~~w
うほうほw おもしろいねぇ
ドアって素敵♪

みんなで羊狩ってて(私は走り回ってるだけ・・・汗)
D2の時間の前後に特に落ちやすいマイパソpq
戻ってみるとみんないなくて侍クンだけがたたずんでて。。。ww
みんなでカトちゃんを弄くってる中カトちゃんはガイアの桃マンだっけ
それを求めてガシャへw
このエルナスのガシャ・・先日○○さまが数十回したのを聞いてたけど
まじマゾいよぉぉぉぉぉ
んで 結果はやっぱ・・・・@@; だったっぽいw
どまーーーい><
狩場がまだ決まらない中カツくんとお風呂で遊んできた・・・・
え?キケンな響きする? ん~きっとだいじぶ 滝汗

どこもさん達と骨にいくことになって
あにさも呼んでみんなでかりかり・・・・・
自分では狩るぉ!って気力のないまま
何か知らないけどEXPは増えていく・・・・・www
狩る時は連れて行ってくださいw どこまでもついていくよぉwww


jinちゃお仕事がんばってちょ~~^^
おかえりびさす行こうねwww 待ってるよん~
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-09 09:44 | めいぽ日記

師匠はキーボード

師匠はコントローラーでなくキーボードだったんです!
これを知って私は。。。そう また迷ってるwww
私はさくらで頑張るわけですが
なんていうか ねくそんさんw鯖間でのキャラ移動考えてww
ほしいなぁぁぁぁぁぁ
師匠と一緒に狩りいきた~~~~い♪
見てるだけで落ち着くそんな方ですb

というミーハー精神で朝からキー設定してました
左右への瞬間移動はキーのほうが早い
レイとヒールでの狩りはコントローラが楽
ん~~~どっちも慣れとセンスなんだろうなぁ
結局操作するの私だものねw


先日のびさす鯖落ちもミーハーなのがかんでたのw
これは反省ですね。。。。。
私は間違ってたんです ちょっと浮き足立ってたのね

ここ数日jinちゃがいない;;;;
お仕事忙しいんだねぇぇぇぇ
淋しいじょ~ 早く帰ってきてにゃwww
[PR]
# by yuma666 | 2007-03-08 11:53 | 迷プリの戯言



定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
-- Profile --
 1号キャラ♪
キャラ名   桜川ゆま
鯖       さくら           職業      戦士(ナイト)
Lv       93
ペット     道頓堀(猿)
ギルド     Carefreers
~・~・~・~・~・~・~
 メインキャラ♪
キャラ名   vv優衣vv
鯖       さくら
職業      プリースト
Lv       127
ペット     きりん組
         甲子園
ギルド     NosekiPosse        
~・~・~・~・~・~・~
キャラ名   so宙舞ran
鯖       さくら
職業      マジシャン
Lv       23
ペット     
ギルド     Carefreers
~・~・~・~・~・~・~
キャラ名   みるふぃぃゆ
鯖       すもも
職業      マジシャン
Lv       30
ペット     葉わさび
ギルド   
        
★☆★☆★☆★
猫が大好きデス
マイブームは紅茶と入浴剤
効率を考えての狩り苦手
楽しい仲間と楽しい狩り♪
好きなマップは 
ライカン・ケンタ・GPW
お気に入りCh:15
★☆★☆★☆★

---- Links -----
メイプルストーリー

Maple & Others Diary @ Jmat
まみむめいぽ
☆さくらなオレンジ☆
ぁぃこメイプル日記
なでし子ののぉんびりwブログ
気ままに・・・|電柱|ー ̄)
大盛り麺
ゆぅサイト
來inWASABI
ゲーム三昧ヲタ日記
メイプルの四季
淡水魚の生活
霊・魂~れい・だましい~
ちゃおの軌跡あげいん
武装戦線
ギルド憩いの場


みらくる☆めいぷる
日本的楓故事

-------My blog------
ヴィーシャネッセと駆け抜ける



----その他----
写真自動加工
PettyCamera
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧